カテゴリー
ニュース

サイボウズの青野慶久社長と対談します

東京都の創業支援拠点「Startup Hub Tokyo丸の内」にて、サイボウズ株式会社の青野慶久氏とパラレルキャリア研究所代表の慶野英里名が対談いたします。

3/29(火)に、「パラレルキャリア×起業トーク!」シリーズにて、「“複業会社員”がこれからのスタンダード」をテーマにお話しいたします。

参加無料、ご予約はこちらからお願いいたします。

https://startup-station.jp/eventseminar/TAA0103?event_id=E000101762

***

不確実な時代だからこそ、サラリーマンを続けながら自分のビジネスを行う「パラレルキャリア」から起業を目指す人が増えています。
このトークイベントでは、副(複)業やパラレルキャリアに詳しいゲストをお招きし、リスクの少ない起業の方法についてお聞きします。

ゲストはサイボウズ株式会社の青野慶久氏です。サイボウズでは他社に先駆けて2012年に副業を解禁。社員の約3割が副業経験を持つ同社は、日本の「副業解禁時代」をけん引してきました。「チームワーク経営」を掲げ、社員が取締役に立候補できるなどオープンな社風でも注目を集めています。
このイベントでは、副業解禁のメリットや副業人材のマネジメント、変革していく時代の新しい働き方をどう捉えているのかについて青野氏にお伺いします。“複業会社員”が当たり前となった今、パラレルキャリアを目指す会社員の方にも、これからの働き方・HRのヒントが欲しい経営者・人事担当者にもぜひ聞いていただきたい内容です。

***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。